1880012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■Tulipaさま

■Tulipaさまより

『愛されるしくみ』 by 藤沢あゆみ (4) 12月24日(水)

しくみを知ると、大人になれて可愛くなれる。

ものの本によるとコミュニケーションには、2つの種類があるそうです。
一つは、他人とのコミュニケーション、もう一つは自分とのコミュニケーション。

この本は、恋愛にまつわることについて、自分とのコミュニケーションを
うまく持って、自分の本当の気持ちをうまく扱い、かつ、その気持ちをうまく
橋渡しして、他人(彼氏)との間をスムーズにする
そんな「しくみ」がイッパイつまっている本です。

そう、あなたの「大人」の部分を育てる、なかなか、深い本なのです。
でもって、相手には可愛く映るのです。

男性も使える「しくみ」を紹介すると。

「出会いが無いのよね」の裏本音は「自分は理解されない」
というのがあるらしい。なので、まず、自分の良い点を表現しましょう。

友人となってしまった異性に対して、異性であることを感じてもらうためには、
その人が目の前に無い時も、その人を思っていたということを示してあげると、
トキメキを感じてもらえるそうです。

そんなこんなのしくみが20個、入っています。お買い得?!

愛されるしくみ-彼女が彼を“その気”にさせるわけ
著者:藤沢あゆみ、出版社:大和出版

後悔度:★★★ (三つ星満点)
★★★:読まないと絶対後悔する、★★:とても後悔する、★:やっぱり後悔する




© Rakuten Group, Inc.